女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは!無理はダメ!でもサボる?クセになります

炭水化物を、極力控えたメニューで
しかも!夕食抜きで頑張っていますが

限界です(^_^;)

やっぱり年齢的に無理は禁物です
σ(^▽^;)←40代

今朝も
ナッツとバナナで頑張っていましたが

頭が痛くなって横になると?
1時間ではありますが

爆睡していました。(T ^ T)

疲れているのですね(^_^;)
滋養強壮剤を飲んで、仕事だけは

何とか頑張らないとo(`^´*)

なので!今日の筋トレは?
ストレッチに変更して頑張ります。

無理はしてはいけませんが
サボる?クセになります(^^)b

少し風邪気味なのでランチは?
アツアツの鍋焼きうどんでも食べようかな?

具材たっぷりの特性!スタミナうどん!
毎日の健康に(^人^)感謝♪!

もう若くは無いのだから、労わりながら
しっかり!ダイエット!(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト