女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

胃もたれしない食事って?ダイエット効果?

昨日は、風邪気味だと思っていましたが
もしかしら?怖いことに…。

帯状疱疹」が潜伏してるのかも?

何故なら、肩から首にかけて傷みがあり
昨夜から、食欲もありません。

でも?皮肉な事に…
ダイエット効果は、絶大です(T ^ T)

どうかただの「風邪」で有りますようにと
祈るような気持ちで、筋トレではなく

ストレッチをしながら、
胃もたれしない食事をしています。

(O_o)あれ?
この胃もたれしない食事って?

凄くダイエット効果があるのでは?

って事は?スタミナのある
病人食でダイエットメニューを作る?

これ?σ(^▽^;)
意外に私には、良いかもです。

<本日のメニュー>朝
クルミ粥(クルミはすりつぶす)
・バナナ1本&プルーン3つ
・豆乳

10時
・しょうがココア
・クッキー3枚
・ナッツ25g

<本日のメニュー>昼
・肉うどん
・コロッケ

3時
・チョコホットミルク
・クラッカー5枚
・プリン

<本日のメニュー>夕
・水炊き 鶏肉ささ身の薄切り
・ミルクココア

22時までに寝る (゚∇^d) グッ!!

きっと!
明日は目覚めれば!スレンダー体型?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト