女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

やっぱり!ダイエットの敵は夜食だった!

昨日は、残業で遅くなり
帰宅したのは、22時過ぎでした。

お腹が空いてペコペコなのですが
夕食は、しっかり食べてますので

夜食はダメです。

(O_o)あれ?
去年まで、ためらう事なく普通に

夜食を
食べてた事に驚愕w(☆o◎)wガーン

確かに…。
これはデブって当たり前です。

「仕事をしてたんだから」と言う甘えと
空腹感から、ためらう事なく

日常的に、夜食を食べていました。

「無意識の夜食」はコワイかもです。

多分多くのデブが σ(^▽^;)
私と、同じ状態なのではないでしょうか?

でも?だって?お腹が空いて
めまいがするし、気分が悪い!?

そんなときのお助けマンが
顆粒の「ぶどう糖」です(゚∇^d) グッ!!

なので昨夜私は、
練りしょうがに、顆粒のぶどう糖

しょうが湯作り、お腹を満たし
速攻で寝ました(゚∇^d) グッ!!

翌朝!下腹が少し小さくなってる?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱり!ダイエットの敵は夜食だった!
と今!再確信しました。(^^)b

そしていかに!
食生活にだらしなかったかも

はっきり!見えて来ました!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト