女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット効果!胃に優しいお粥は夜食にもピッタリ?

昨日も仕事で遅くなりました。
朝・昼・夕と
「3食」キチンと食べたのに…

帰宅したら、お腹が空いて
仕方がありません。(T ^ T)

きっと夕食を取って、残業したけど
エネルギーを使うので

夜、お腹が空くのでしょうネ(T ^ T)

そう言えば…今まで何も考えずに
普通に夜食を食べていました。

それもラーメンとか、
コンビニ弁当と言ったこってり系です。

ヤバイ!今考えたらコワイ!

先日から、この夜食をお粥に変えたら?
かなりダイエット効果が出て来ました。

胃に優しいお粥は夜食にもピッタリ?
当分!夜食はお粥で決まりです。(゚∇^d) グッ!!

翌朝も、胃もたれる事無く、朝食が
美味しくいただけます。

そのうちダイエット効果を狙って
朝もお粥にしようかな?

ホテルの朝食バイキングには
必ずお粥がありますので

朝のお粥は
かなりメジャーなのでは?

何だか少し
ダイエットが面白くなってきました。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト