女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

多少の無理なくしてダイエットはあり得ない?

昨夜は、仕事で遅くなりましたので
胃に優しい「お粥」を

お腹いっぱい!食べました。

お粥で爆食と
言えるくらい沢山食べましたが

お米の量は、
お茶碗1杯分くらいでしょうか?

お米からお粥を作ると?
本当に美味しくて、

食べ過ぎてしまします。

それでも?
下腹の成長が少ないので

「お粥は最強」かも知れません

先ずは!
年内の夕食は、お粥で頑張ってみます。

そんな最強のお粥ですが
何故「夕食だけ」なのか?

何故なら昼間は、体を動かしますので
低血糖になったら

シャレにならないからです。

もう若くはないのでσ(^▽^;)←40代
危険は、回避しなくちゃダメです。

でも?多少の無理なくして
ダイエットはあり得ない?って気もします。

多少の無理とは?適度な運動でしょうか?
年齢が高くなると、

この適度な運動が
とても大変になって来ます(T ^ T)

多少の無理なくしてダイエットはあり得ない?
でも?食べなければ死にます(゚∇^d) グッ!!

食べる事は無理するので無く
工夫で!(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト