女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット!我慢は余計に食欲を増進させます。

昨日はかなり
ダイエット&筋トレを頑張りました。

まだ「効果は」特に感じられませんが
徐々に出てくると信じています。

なのであきらめず、
今日も頑張りたいのですが…。

今日はお昼休みに友人と女子会ランチです。

何だか…ランチの後に
追加でスイーツを食べたしまいそうです。

σ(^_^;)←意志が弱い

ここで「脳」が 
甘さを思い出してしまったら?

そこから先は…スイーツとの
戦いになってしましかねません(T ^ T)

「甘味」との格闘が始まります。o(`^´*)

それでなくても街は
クリスマスムード満載で至る所で

「クリスマスケーキ」の広告を見かけます。

美味しそうでたまりません!(T ^ T)

去年までクリスマスケーキは
まったく「興味」がなかったのですが…。

今年は「ダイエット中」だからか?
無性にそそられます。(^_^;)

そこでここは?我慢ではなく(゚∇^d) グッ!!
都合よく!食べて筋トレ?

我慢は、余計に食欲を増進させます。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト