女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

お粥って?ダイエットに効果があるのかな?

昨日は、油断して
風邪をひきそうになりましたが

夕食を、スタミナたっぷりの
お粥にして乗り切りました(^^)b

(O_o)あれ?
今朝は、下腹が小さくなってる?

お粥って?
ダイエットに効果があるのかな?

お粥と言っても?
ネギ・ゆず・豚肉・しょうが・白菜入りで

栄養たっぷりです(^^)b

とは言え具材は、香り付け程度です。

ねぎは20センチ位で、
豚肉は、しゃぶしゃぶ用が1枚で

白菜も1枚の半分です (^^)b

でも?しょうがと柚子はかなり、
たっぷり目かな?

薄味だけど、消化が良かったからか?
胃に優しく、美味しくいただけました。

暖かくて美味しいので当分夕食は
お粥にしてみます。

最近胃腸の調子が悪いので天の助け?

胃腸を労わるって事もありますが
ダイエット効果も、しっかり!狙っています。

但し!昼間は!体力をつける為に
焼き肉や、餃子でストレス解消?

(O_o)あれ?
昼間スタミナ料理を食べると

夜はお粥が絶品?(⌒∇⌒)b

昼間のスタミナ料理と夜のお粥って?
絶妙なバランスですね(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト