女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

休日は!極限まダイエット!必ず痩せる!

昨日は、夕食を6時に食べて
8時頃に、小腹が空きましたが

じっと!我慢して、
ホットミルクでしのぎました。

そして早めに寝たので
とりあえずはダイエットは成功?

しかし!翌朝!お腹が空いて
爆食に走りそうになったので

バナナとココアで
お腹を満たし、ナッツ類を

ちまちまと食べ
食欲を紛らわせています。σ(^▽^;)

当たり前ですが、体を動かさなければ
お腹が空きませんので

ダイエット的には、成功なのですが
健康的には、ダメですネ σ(^_^;)

何故なら?動かないので、血行不良となり
体が冷えて不健康です。

また?筋肉が凝り固まって
肩こりや、頭痛を引き起こします。

なので10時まで、ナッツ類を食べて
引っ張っり10時に、ブランチという事にします。

そして筋トレを
20分頑張りたいと思っています。

そして夕食まで?バナナとのど飴で
頑張り、夕食は、スタミナたっぷり!

チキンステーキと
具沢山クリームシチューにするつもりです。

問題は
ブランチから夕食までの間ですね

バナナとのど飴だけで本当に
頑張れるのか?

ここは臨機応変に、何か食元繊維を
追加するのが良いかな?

例えば?サラダスティックとか?

今日は、お休みなので
極限までダイエットを頑張ってみます

休日は!極限まダイエット!必ず痩せる!
o(`^´*)やるしかない!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト