女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットで!健康的に!美しく生きたい!

昨日は
今年最後の「ヨガ教室」でした。

その為か?少し頑張り過ぎて
終わった後に、お腹が空きました。

食欲と悪銭苦闘の末
禁断の夜食を作ってしまいました。

お粥なので大丈夫?と言う甘えから
野菜やお肉をぶち込んで、爆食に走り

とても後悔していましたが
(O_o)あれ?

今朝は
そんなにデプっていない?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱり!お粥は最強です!(゚∇^d) グッ!!

それとも?ヨガ教室でしっかり
運動してるから?消化か良かったのかな?

どちらにしても!
食べて動くことが「ダイエット」としても

「健康に生きる事」としても大切な気がします。

ダイエットで!健康的に!美しく生きたい!

お正月休みは少し気合を入れて
ダイエットにチャレンジ!o(`^´*)

σ(^▽^;)←30日まで仕事です。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト