女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

お正月休み!「のんびり」こそが!ダイエットの天敵!

今日も仕事ですが、のんびりやっています。
しかし!この「のんびり」こそが

ダイエットの天敵なのです(^▽^;)
何故なら? (^^)b

「緊張感」がないのでついつお菓子に
手が伸びてしまします。(T ^ T)

これって?忍耐力の問題でしょうか?
それとも根性?σ(^▽^;)←根性なし

それでも!お粥の効果なのか?
腰の浮き輪が、ほとんどなくなりましたので

これからが正念場です(^^)b

せっかく!ここまで成果があがったので!
リバンドだけはしたくない σ(^_^;)切望!

お正月休みに入ると?
今以上にのんびりムードとなり

オマケに!
食べる事の誘惑が盛りだくさんです。

<お正月休みの決意>
・食べたら!動く!
・食べたら!筋トレ!
・食べたら!抜く(食事の調整)

上記を有言実行として!
お正月休みは、ダイエットが仕事とします!

緊張感と!気合いだー!!o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト