女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

やっぱり!無理なダイエットは禁物です!

昨日は、午後からお休みだったので
自宅でゆっくりしていました。

w(☆o◎)wヤバイ!ダラダラと
撮りためたドラマを観てると、デブになる?

そこで意を決して、
夕食を抜くことにしましたo(`^´*)

すると?午後8時位から、
空腹でイライラして来ましたので

ミルクティでお腹を満たして
早めに寝ました(^▽^;)

その為か?
今朝は頭がふらつきますので

野菜・豚肉たっぷりの
豚汁を食べたところ?(O_o)あれ?

ふらつ気がなくなった?

やっぱり!
無理なダイエットは禁物です。

若ければ、
それはそれで良いのかもしれませんが

私のように年齢が高く  σ(^_^;)←40代
これといった、運動をしていない者は

体力がないので、倒れかねません(T ^ T)

かと言って、ここであきらめる気は
毛頭ありませんので

しっかり食べて!運動すると言う
基本中の基本に返りますo(`^´*)

少しでも早く痩せたいと、つい欲張ると
命取りになります(^^)b

反省! m(__)m

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト