女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットメニューと時間は?その日の予定で決める!

今日はお休みなので、
ダイエットのチャンスです(^^)b

食事の量は、必要最小限にして
筋トレを頑張るつもりです。

お休みなので今日は、ヒッキーに徹し、
ダイエット強化デーとします(゚∇^d) グッ!!

そして!日頃から撮りためた
ドラマを観ながら、引きこもります(^▽^)/

去年までは、
お休みは、遊びに行かなければ

もったいないと、焦っていましたが
今年は、ダイエットこそすべてで

遊びは、たまにメリハリをつけて
思いっきり、遊ぶ事にします(^▽^)/

不思議です…。
ある程度結果が出始めてくると

ダイエットが面白くなってく来て
体も心も軽くなり、

思考が前向きになれます(^^)b

それに、
なんとなくざっくりですが

その日の予定によって
どんな物を、いつ頃食べるのが

ベストなのか感覚でわかってきました。

今日は休みで、
どこにも出かけないので

消費カロリーは、多くありませんから
朝は抜きで、ブランチにして

間食として、
ドライフルーツやナッツで、

遅めのランチまで引っ張ります。

時間にして
・10時にブランチ!
・14時にランチ!
・18時にディナー
・20時にココア

★量は、休みなのでいつもの半分!

しかし?明日は仕事なので、
量は多めにして

食事の時間も
その日の仕事の予定に合わせます。

ダイエットを始めて、段々自分の
ダイエットペースがつかめてきました。

最初はどうなる事かと、不安で何度も
挫折しましたが、何とかなるものですね

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト