女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

食事を減らすと?体が軽い?でも低血糖でふらつく?

昨夜も夜食と戦って
か辛うじて勝利しました。(*^^)v

いつものように
10時には寝るつもりだったのですが

TBS 金曜ドラマ
『病室で念仏を唱えないでください』が

気になり…。
つい観てしまいました(^▽^;)

そうなると?当然の事ながら
お腹が空きます(T ^ T)

なので、コマーシャルの時に
「腹筋をする」という条件付きで

ヨーグルトを食べました。d(-_^)good!!

腹筋をする事で「食べる事」に対する
罪悪感は消えましたが…

今朝は、不安で仕方がないので
朝ご飯は抜きにして、頑張っています。

σ(^▽^;)←意外に小心者です。

10時まで、無糖ココアでしのいで、
ブランチに繋げますo(`^´*)

(O_o)あれ? 食事を減らすと?
体が軽い?でも低血糖でふらつく?

w(☆o◎)wガーン!!仕方がないので、
ゴディバのチョコレートを1粒!パクリ!

濃厚な味わいは、脳が満足して
ブランチまで繋げそうです (^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト