女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット!半年もたつと爆食が無くなる?

昨日は、仕事でしたので朝からしっかり
朝食をとりました。(^▽^;)

朝食と言うのは?取ったりとらなかっり
まちまちなのですが、σ(^_^;)

脳が少しでも「食べたい」と考えたら
急にお腹が空いてきます。

でも?忙しくて食べる暇がない時は
空腹感はありません。

でも暇になったら?
一気に空腹感が襲って来ます。

つまり?
食欲は体が欲しがってるのではなく

脳が欲しがってるって事なのでしょうか?
だとしても?

体力のある若い子ならそこで
食事を制限する子は可能ですが

年齢の高い私はσ(^▽^;)←40代は
体力がありませんので

適度にセーブしながらダイエットを頑張る
しかありません o(`^´*)

その結果?(^^)b

ダイエットを始めて、半年もたつと
爆食する事がなくなり

体が軽くなって来ましたので、
ここから先は?

筋トレがスレンダーボディの
ポイントになりそうです(^^)b

この筋トレが…。
ハードルが高くて難儀なのですが

春の旅行に向けて頑張ります。

もし?する無になったら?
ひとりで京都にでも行って来ようかな?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト