女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

凄い!効果!やっぱり! 食べなければ痩せるんですね。

昨日は、
10本串カツだけで生活をしました。

串カツの種類は
・レンコン・ナス・じゃがいも
・エビ・豚肉で

それぞれ2本づつ!合計10本です。

おやつも、ご飯も無しで10時と
3時には、ミルクココアでけで

頑張りました (*^^)v

すると今朝!腰の浮き輪だけではなく
お尻が小さくなってる?

w(☆o◎)w凄い!効果!やっぱり!
食べなければ、痩せるんですね。

ここで今日も「食べない事」を頑張れば
痩せるのでしょうが…。

やっぱり体力的に
限界がありますので、今日は

3食、少量づつ食べようかな?って
思ってます σ(^▽^;)←意志が弱い?

もう、若くないので無理なく
ゆっくり、春までに痩せれば良いかな?

「食べなければ痩せ」るって分った
だけでも、明るいダイエット未来が

見えて来ました。 (^^)b

兎に角!食べて動く!
これを、毎日全うする事ですね

とは言え…私のような年齢になると
「動く」事は かなり難しくなります。

σ(^▽^;)←40代

そこが!
中年体型になってしまう根源です。

ここを!
きちんと自己管理する事が

ダイエット成功への
パスポートと言えます σ(^_^;)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト