女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

食べたらお腹がポッコリ!下腹がポヨ~ヨン!

決死のお正月ダイエットの成果か?
かなり痩せたと、信じたいのですが、

食べたらお腹がポッコリ!

それでも、一時期よりは、かなりましに
なりましたが未だに、

下腹がポヨ~ヨンです(T ^ T)

お正月休みには、食事の量と回数を控え
ダイエットメニューで頑張りましたが

それ伴い、お菓子の量が
増えてしましました。(T ^ T)

世の中!そう!甘くはありませんネ
多少、食事制限をしたくらいでは

痩せる事は、あり得ません!(^^)b

ダイエットは、継続が大切なんだと
再確認しましたσ(^▽^;)←懲りない人

なので、このまま
「お粥ダイエット」を継続しながら

筋トレを
無理なく頑張りたいと思います。

昨日は…テレビを観ながら
ワンダーコア腹筋を、10分頑張ったのですが

たった1日では、当たり前ですが
効果は無いですね σ(^▽^;)←おめでたい人

ワンダーコアも、極力継続させて
春までには、なんとか

結果を出したいものです。o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト