女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット・バランスの取れた食事と運動に矛盾!

ここ最近、冬のせいか?
体型の成長が半端ありません。(T ^ T)

この醜いタヌキ腹はどうしたら
良いのでしょうか?

答えは「適度な運動」と

「バランスの取れた食事」と言うのは
よくわかっていますが、

しかし?コレ?あまりにもファジー
実行するのが、難しくありませんか?

食べるのを我慢して運動するのって?
矛盾を感じます。

何故なら?
運動したらお腹が空くからです。

その結果、結局爆食へと繋がります。
それって?

私だけなのでしょうか?

昨日は頑張って「ヨガ教室」へ行き
終わった後に、

小腹がすきましたが、我慢して
ホットミルクで我慢しました。

いつもならコンビニ直行?σ(^_^;)

すると?今朝は(O_o)あれ?
少し?お腹周りが小さくなった?

こうなったら仕方がありません
自分に合った

バランスの取れた食事と適度な運動を
模索するしかありません。

年齢的に σ(^▽^;)←40代
無理なダイエットは危険ですが

ぎりぎりのところまで、頑張る必要が
あると悟りました o(`^´*)

今年の正月休みは?「断食」を
頑張る?(^_^;)一応意気込みです。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト