女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

そもそも中年体型の原因は?食べても動かない?

昨日は、1日2食で
頑張ろうとしましたが(^▽^;)

夕方、体調を崩しそうになったので
3食しっかり、食べてしましました。

やっぱり、σ(^_^;)←40代
若くはないので、無理は禁物だと悟りました。

しかし?ガッツリ食べるのも怖いので
梅干し茶づけで頑張り

今日は何とか、腰の浮き輪を
押さえ込んでいます(゚∇^d) グッ!!

2月も半ばとなり、ダイエット期限の
春の訪れも間近です。

なんとか普通に
「中年体型」までは戻りましたが

見目麗しい、
スレンダーボティまでは程遠く…。

下手をすれば、一瞬でタヌキ腹に
リバウンド!確定です。

ここは!?中年体型の友人達と
ランチでもして、中年太りへの恐怖心を
煽るしかありません。

そしてその夜は!しっかり!
密かに!筋トレ運動で体型維持!

そもそも中年体型の原因は?

食べたら太る…。
動かなかったら太る…。

問題はこの2点だけです(^^)b

女優さんは?メリハリをつけて
ダイエット管理をしてるのでしょうか?

「つまり?食べたら運動する?」

これがダイエットの基本中の基本(^^)b
でも?年齢が高くなると、体力的に

かなりハードルが高くなりますσ(^▽^;) 

なのでここは?
ダイエットサプリで二人三脚?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト