女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットチャンス?姿勢を正すだけ?

昨日は、残業になりましたので
「ヨガ教室」は休みました。

行こうと思ったら?
行ける時間だったのですが

仕事で、
疲れているので「大事」をとって

「ずる休み」をしました。(^▽^;)
正直…ぎりぎりまで迷いましたが

もう若くないので、無理はダメだと
自分に言い聞かせ、

「ヨガ教室」を さぼった分だけ、
自宅で頑張れたので不思議です。

何を?どう頑張ったのか?

自宅でテレビを観る時に、
背筋を伸ばして、

お腹に力を、入れていただけですが
これ?かなり有効な気がします。

何故なら?昨日
「ヨガ教室」をさぼったにも関わらず

タヌキ腹が、消えているからです。

これ?ダイエットチャンス?
姿勢を正すだけで、

腹筋効果が得られるなら?
実行してみるしかないですネ

今日は、しっかり姿勢を意識して
生活をしてみます。

しかし?この姿勢を意識して
継続するのって?

簡単なようで、かなり難しいです。

だって?楽な姿勢で
ゆっくりつろぎたいですよネ

となると?
デスクワーク中がねらい目かな?

これも…ちょっと
でも!せめて、今日1日だけでも

頑張ってみます。

まずはそこから開始!(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト