女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

体だけではなく顔まで太って来た?

昨日、草引きを頑張ったら?
物凄くお腹が空いて、爆食してしまいました。

そして、紫外線に当たり過ぎた為か?
疲れが半端なく、爆睡してしまった上に

目が覚めたら?無性に「甘味」が
欲しくなり、(T ^ T)

お饅頭を
2個食べてしまいました。

あ?梨も食べたかも? (^▽^;)

その結果!
言うまでもなく見事に!リバウンドです。

これが…ひとりでダイエットが
難しい理由ですね (T ^ T)b

本当に…人間って?弱いですネ
(O_o)あれ? 訂正

人間って言うより?σ(^▽^;)←弱い人
私が、軟弱者だという事です。

それにしても…最近「体」だけではなく
顔まで太って来た感が、出始めました。

つまり?
年寄りの顔に、近づいて来たって事です。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

でも?「体も」「顔も」
日によって 変化しますので、

やっぱり、筋トレとダイエットは?
老化を遅らせて

くれているのでは、ないでしょうか?

もちろん?ダイエットサプリも?
水面下でがんがってるような気がします。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト