女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット!本当にもう!後がありません!

昨日は、友人とファミレスで
「ステーキ定食」を

ガッツリ爆食してしまいました。

おまけに帰宅も遅くなり
エクササイズも、出来ませんでした。

後悔してる暇は有りません!

今日は!昨日の分まで
頑張るしか選択肢は有りません!

幸い今夜は「ヨガ教室」ですから
しっかりと!限界まで頑張ります。

それには?夜までに
ウオーミングアップが必要ですから

仕事しながら随所で、プチエクササイズが
大切です。

その際のポイントは?

昨日の「ステーキ定食」を頭の中に
書き込む事です (^^)b

σ(^_^;)は罪人と意識する!

何もしないでヨガ教室に臨むと
きっと、手を抜いてしまいます。

今までの経験から、
はっきりとわかります(T ^ T)

本日は、夕方まで炭水化物を抜いて
ヨガ教室の2時間前に

ガッツリ!
炭水化物で体力をつけます。

本当にもう!後がありません!

言い訳も辞めます←気もちだけでも

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト