女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

冬のダイエット!挫折寸前です

暑い夏の間、冬になったらしっかり運動して
痩せると思っていましたが

甘かったですσ(^▽^;)←軟弱者

冬は寒くて厚着になり、猫のように
こたつの中で丸くなる日々…。

食べてはごろにゃん!
ダイエットどころか!冬太り!(T ^ T)

冬のダイエット!挫折寸前ですσ(^▽^;)

ダイエットに的には、
冬は痩せ安いはずなんですが…。何故?

<冬は痩せやすい季節>
気温が下がると、人間の体温も下がります。
体温が下がると?

体温を保とうとしてエネルギーを使います。
なので冬は、代謝が上がっており、

脂肪を燃やしやすいはずですが
やはり…着ぶくれして

動かないのが大きな理由でしょうネ

そう言えは2ヶ月近く、寒いからと言う理由で
ヨガ教室をサボっていますσ(^▽^;)

冬のダイエットは?温かい室内にいるよりも、
外で動いて、体温を上げる事を真剣に

考え!行動!する事が大切です。(゚∇^d)
とりあえず私は、ヨガ教室をさぼらない!

そして休日は、室内に引きこもらず
外へ出ることにします。

幸い今年は暖冬なので、行楽地に出向いて
心を解放して、筋肉を緩めます(゚∇^d) グッ!!

そして?室内では、筋トレを頑張り
エネルギーを消費する筋肉を増やします。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト