女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

冬・暴飲暴食!「シボヘール・葛の花イソフラボン」

冬は、何かと
食べる事の多いイベントが多くて

・ダイエット中なのに食べ過ぎた!
・つい暴飲暴食してしまって後悔!

と言ったっ事になりがちです
σ(^▽^;)←特に私

一度暴飲暴食をしてしまうと、
体重がグンと増え

ついつい「もういいや……」と
諦めモードに入り、そのまま暴飲暴食

……という悪循環になりがちです。
σ(^▽^;)←その典型

そんな時は?早めにリセットして
立ち直ることが大切です (^^)b

暴飲暴食してしまった翌日は
昼食と夕食の摂取カロリーに注意!

そしてついつい忘れがちな
ダイエットサプリメントを必ず飲む!

私は
ハーブ健康本舗の「シボヘールシリーズ」
葛の花イソフラボン愛飲しています。

「シボヘール・葛の花イソフラボン」は
お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)

お腹の脂肪の減少をサポート?

今年の春から飲み始めて、まだ
半年ですので、効果はまだわかりませんが

お腹の脂肪を減らす
機能性表示食品と言う事なので

「痩せる食品」と言うレベルの意識で
飲み続けています。

薬ではなくあくまで食品ですが
漢方薬レベルの効果は期待しています

σ(^▽^;)←信じる者救われる?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト