女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

「一汁三菜」はダイエット効果!

昨日のお昼から「一汁三菜」
食べ過ぎ防止メニューを実践しています。

始めてまだ「1日」しか経過してませんが
びっくり!仰天効果に驚きです!

それって?いかに σ(^_^;)
「食べ過ぎていた」かが良くわかります。

食べていないと思っても!しっかり!
「どんぶり飯」状態です (^^)b

最近仕事が忙しくて、筋トレが
「出来ていない」にもかかわらず

腰の浮き輪が小さくなったのは?
明らかに!「一汁三菜」効果です!

これに少しづつですが
筋トレを頑張れば?春には?

見事なスレンダー体型に
なれるでしょうか?σ(^▽^;)←40代

年齢的に「見事な」は無理かも知れませんが
それなりにスレンダー体型には

何とかなりそうな
気がしています(゚∇^d) グッ!!

<本日の朝食メニュー>
・豚汁
・ベーコンエッグ
・ポテトサラダ
・ほうれん草のゴマ合え

<本日のお昼メニュー>
コンソメスープ
・スパゲティ・ペペロンチーノ
・大根サラダ
・人参のグラッセ

<本日夕食メニュー>
・みそ汁
・揚げ出し豆腐
・豚肉のしょうが焼き
・人参サラダ

以上です (゚∇^d) グッ!!

それぞ食事の分量は少な目にして
運動量も無理のないメニューで

頑張ります (^^)b

しっかり食べて!しっかり運動ではなく
バランス良く少量で、

筋トレも疲れない程度の運動量が
σ(^▽^;)←40代には

ぴったりかもです (゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト