女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット・リバウンドしたら? また初めから頑張れば良いだけです。

昨日は魔が差して禁断の「菓子パン」を
購入してしまいました(T ^ T)

ここ最近、元の体型に戻り、明らかに
気が緩んでます。w(☆o◎)wガーン

しかし?体型が元に戻ったとは言え
所詮中年体型で、理想の

スレンダーボティでは有りません。

ここは!気合を入れて、菓子パンは
半分づつ、2度に分けて食べます。

今日も寒くて、何もしたくありませんが
筋トレは、必須で頑張りたいと

思っています…。しかし?

「思いだけ」ではどうにも
ならないので、筋トレをさぼったら

食事を抜く事にします。(^^)b

「食べたら動く!」でも?

若くは無いので無理は禁物です。
σ(^▽^;)←40代

体力が低下して、
コロナウイルスに感染したら

ダイエットどころでは有りません。

そもそもダイエットは、
健康のために、してるようなものですから

決して無理は禁物です (^^)b美容と健康

リバウンドしたら?
また初めから、頑張れば良いだけです。

健康を害したら?
それこそ、取り返しがつかなくなって

後悔の念に
押しつぶされてしまいます。(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト