女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

寒いと食欲が増すのでしょうか?

昨日は、小雪がちらつき
寒くて、震えながら仕事を頑張りました。

仕事が終わると?寒いからなのか?
やたらと、アツアツのラーメンが

食べたくなり
誘惑に負けそうになりましたが

振り切って、
自宅付近まで帰りました o(`^´*)

しかし?そこに!セブンイレブンが…。

暖かい「肉まん」1つだけななら?
σ(^_^;)←意志が弱い

と 誘惑に負け、更に店員さんの
「他にはよろしいですか?」に完敗し

肉まんと・鳥竜田・コロッケを
購入してしましました。(T ^ T)

そして極めつけは、よせば良いのに
全部平らげてしまった事です。

特にお腹が
空いていたわけではないのに

「暖かいもの」が 
食べたいだけだったのに…。

物凄く後悔してますので
今日は、後悔の念に見合った

筋トレを実行するしか
「心の平和」は取り戻せません(T ^ T)

寒いと?食欲が増すのでしょうか?
それとも?ただ単に

温まりたかった、だけなのでしょうか?

暖かいものが欲しくなったら?
今日からは、迷わず!

カップスープですネ(゚∇^d) グッ!!

昨日は
大失敗をしてしまいましたが

それは、それで良しとします。(^^)b

その分、
筋トレに励めば良いだけです(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト