女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット効果!効率的な動きを辞めて、動き回る!

毎日食事制限と、筋トレを
意識してると、少しづつではありますが、
下腹のぜい肉が小さくなってきました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎日の食事制限とは?(^^)b
ただ単に!過食をしない事とです。

筋トレは?無理なく
生活習慣に、取り入れる事です。

もっと!具体的に言うと?
夜食はやめて、1日3食を守り、

おやつは小出しで食べる?(^^)b

菓子パンやお菓子の袋などは、半分残して、
2回に分けて食べる。(゚∇^d) グッ!!

筋トレにおいては?歯磨きや台所に
立つ時、つま先立でふくらはぎを鍛える

そして更に!掃除機より
拭き掃除を増やすなどです。

先週まで、兎に角「動く」のがイヤで
効率的な、動きをしていましたが

σ(^_^;)←40代・ずぼら者

無駄な動きは「筋トレ」と思って
バタバタ動き回ってると?

(O_o)あれ?お腹の贅肉が減ったかも?
気のせいかな?

でも友人も、効率的な動きを辞めたら
身体が、引き締まって来たと言ってましたので

やっぱり?効果があるのかも?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト