女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

俳優は、太ったり痩せたり本当に 気合が違いますよネ

夜食を辞めて、
ダイエットが軌道に乗り始めました。

昨日、話題のドラマ
『恋はつづくよどこまでも』で

佐藤健くんを、久しぶりに見て
びっくりしました!

痩せた!?w(☆o◎)wガーン
ついこの間まで、カッターシャツ

パツパツで太り気味だったのに
激やせ!しかも!デビュー当時以上に細い!

役作りの為に、痩せたのでしょうか?

俳優は、太ったり痩せたり本当に
気合が違いますよネ

佐藤健くんだけではありません
鈴木亮平さんも凄い!

天皇の料理番」の時なんか
見てるだけで痛々しいほど激やせで

凄い!と思ったけど今度は
西郷どん」でどっし太目になり

今は、(^^)b
いつの間にか、元の体重に元っています。

俳優さんを見てると、ダイエットって?
やってやれない「神の領域ではない」

気がして、勇気づけられます(^^)b
私も夜食を辞めてから

少しづつ効果が見られだしたので
俳優さんたちに、恥じないように

春までには!
スレンダー体型を目指します!

寒くて、代謝が上がらず辛いけど、
地道に!o(`^´*)

筋トレと、食事管理で頑張ります!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト