女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

フォンダンウォーターで!夜食を克服!

今年に入って、夜食を食べていません!
とは言え、まだ半月しか経過してませんので

これから、仕事が忙しくなると
夜食に、走ってしまう危険性があります。

その予防策として
「フォンダンウォーター」を楽しんでます。

とは言え、一般的な「フォンダンウォーター」では
ものたりないので σ(^▽^;)←食べるの大好き

私独自の「フォンダンウォーター」を
工夫してみました。

それは?

蓋つきのマグカップに、どっさり
ドライフルーツを入れて

仕事中に飲み、帰宅前にその
ドライフルーツを

スプーンで頂く事です(゚∇^d) グッ!!

美味しいので脳も満足して
お腹が満たされます (^^)b

<手軽に実行のポイントは?>
・蓋つきマグカップ
・ドライフルーツ
・水ではなくお湯を注ぐ

そして帰宅したら速攻で入浴して
歯磨きをし、早めに寝る!

その繰り返しで、ダイエットは
かなり順調で効果が見えて来ました。

せっかく半年かけて、やっと!
ここまで来たのだから

元の
タヌキ腹には戻りたくありません。

フォンダンウォーターで!夜食を克服!
これなら?何とか頑張れそです。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト