女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

食べたいものはしっかり食べてダイエット!

昨日は筋トレを頑張り過ぎたせいか?
体重が少し増えていました。

きっと脂肪が筋肉に変わり始めた
のではないかと感じてます(゚∇^d) グッ!!

何故なら?体重は増えたのに
腹筋が、しまってきたからです(^^)b

しかし?肝心の
ポッコリお腹は相変わらずです。

でも?このまま筋肉が増えて行けば
きっと何とかなると信じていますσ(^▽^;)

筋トレを頑張りすぎると?
お腹が空いて、爆食に走りそうになりますが

そこで!暴飲暴食対策として
食べたいものはしっかり食べてダイエット!

大好きな物を
ゆっくり味わいながら食べてると?

不思議と気持ちが落ち着いて
半分残して、後から食べようと言った

貯蓄が出来るようになりした。

食べたいものを
ゆっくり食べるダイエットですネ

なので昨日は
大好きなお菓子をたんまり買い込んで

見てるだけで幸せになり、やる気が
みなぎって来ました。o(`^´*)

お水ダイエットや酵素ダイエットと
組み合わせてダイエットパズル?

とにかく!楽しみながら!キレイに
おしゃれに!

友達より少しだけ上を行きたいな
(⌒∇⌒)b

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト