女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

お腹が空いてたわけでもないのについ!

昨日の夜、間がさして…。
稲荷ずしを3つ食べてしましました。

w(☆o◎)wガーン 体重が!増えてる!
ショックです!

お腹が空いてたわけでもないのに
つい!誘惑に負けて食べてしましました。

物凄く後悔してますので (T ^ T)
その分だけ余計に、筋トレを頑張る事します。

ここで筋トレを頑張らなければ
ずるずると、間食が増えて行きそうで

自分自身の戒め兼ねてます (^^)b

せっかく体型が元に戻ったので
最低でもキープ!更に!スレンダーボディ!

合言葉は!食べたら筋トレ!(^^)b 7

幸いな事に「食事メモ」を見る限り
そんなに大量に食べてませんから

昨日の今日でもあり、挽回は可能です。

しかし?女って?
いくつになっても大変ですねσ(^▽^;)←40代

若い時は、より一層キレイになりたくて
頑張り o(`^´*)

年齢が高くなって来たら?
醜く劣化する事がイヤで頑張りo(`^´*)

本当に人生頑張りの連続です。

今日は、お腹が空いたわけでもないのに
つい!誘惑に負けて食べてしまう事の無いように

意識しながら生活を送ります。

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト