女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットと、筋トレで かなり体が軽くなって来ました!

昨日はめでたく
「0.5キロ減量」に成功しました(゚∇^d) グッ!!

若い頃は、簡単に減量出来ていましたので
友人が「0.5キロ減量」に成功したと

喜んでるのが
よくわかりませんでした(^▽^;)

でも?年齢を重ねて、代謝が低下した今!
その喜びがよくわかりますσ(^▽^;)←40代

昨日は本当によく頑張りました!

何回も誘惑にまけて
お菓子に手が、伸びそうになりましたが

「お水」で乗り切りました(^^)b

コロナウイルスの影響で
仕事が激減してますので、時間的に余裕があり

筋トレも、頑張れたような気がしてます。

しかし?時間的には余裕があっても?
早出・残業手当がつかず

基本給だけなので、生活の余裕は
有りませんが、外出自の粛で

何とか生活は回っています(^▽^;)

こんな時は?下手に、不安に走らず、
今できる事を「チャンス」と

とらえて取り組む事が、生き残る
大前提です。

今まで仕事に追われて、ボロボロになった
体と心を癒し鍛えて、何があっても

乗り越えられるように準備ですネ!

ダイエットと、筋トレで
かなり体が軽くなって来ましたので

コロナが終息するころには?
鋼ねのスレンダーボディになってるかもです。

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト