女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

コロナが終息したら? キレイに痩せて、街に繰り出します。

昨日は食欲に負けて、
しっかり!本能のままに食べてしましました。

案の定その夜…。体重が1キロ増えていました。

そして今朝、
体重が減ってると期待したのですが

まったく変わりません(T ^ T)

これが!ダイエットの現実なのですね!

なので今日は!強い意志をもって!
1キロ落とします o(`^´*)

ここ最近、加齢の為か?足腰が痛くて
不安になってますσ(^▽^;)←40代

なのでこれを期に、一挙両得で
体型管理を始めます σ(^▽^;)

朝起きた時に、筋肉がこわばり
傷みを感じますが

少し動いただけで、治りますので
筋肉の衰えの兆候かもですネ

今日から危機感を持って
「ストレッチ」「筋トレ」「食字制限」

上記3つの三種の神器
結果を作ります!o(`^´*)

ダイエットは?自分との精神戦?

コロナが終息したら?
キレイに痩せて、街に繰り出します。

カフェでゆっくりイイ女?

老化は足から来ると言いますので
ダイエットと上手く、組み合わせて

趣味は!健康と美容!とします。
σ(^▽^)普通のしあわせに(^人^)感謝♪

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト