女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

コロナウイルスに対する危機感から太った?ダイエット危機?

w(☆o◎)wガーン
衝撃的です!体重が1キロ増えた?

昨日は、爆食に走った覚えは全くなくて
むしろ、ダイエット効果を期待して

体重計にのりました。σ(^▽^;)←期待!

何がいけなかったのでしょうか?

ストレッチに、筋トレもしっかり頑張って
食事も、お菓子も控え目だった

「はず」なのに…。

問題はこの「はず」なんでしょうね

胸に手を当ててよ~っく考えてみると?
おやつに、ぜんざいやドーナツと

かなり無謀な事になってます (^▽^;)

その原因は?コロナウイルス対策と言う
カクレミノに隠れて

都合良く快楽に走ってしまった事です。
σ(^▽^;)←誘惑に弱い

昨日の反省として今日は!必ず
増えた1キロを、減らすと心に誓います。

なので今日は朝から口にしたものを
紙に、事細かく書き出して

「はず」を「意識に」変えます。

コロナウイルスに対する危機感から
ダイエット対策が限りなく

ゆるくなっていましたσ(^▽^;)←意志が弱い

コロナウイルスが終息したら
薄着で弾ける!その日の為にo(`^´*)

今日から!お風呂上りに体重測定を
実施して、体重管理も実行!

今まで、体型ばかり気にしてましたが
やっぱり!体重の管理も大切だと

気が付きましたσ(^▽^;)←今更?

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト