女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは?諦めない!目に見えないけど、確実に効果が出てる!

タニタの体重計で「朝」「晩」
体重測定を始めましたが、数字に

変化が見られず、気持ちが沈んでます。

当たり前と言えば、当たり前なのですが
体重って?そう簡単に

落ちるものではないのですね(^▽^;)

若い頃なら?1食抜いただけで翌日
簡単に落ちてたののですが

σ(^▽^;)←40代

今は、1キロ落とすにも苦労してます。

ましてコロナウイルスが、まん延する中
過激な減食は、自殺行為ですので尚更です。

なのでここは!しっかり食べて!筋トレ!

(O_o)あれ?いつの間にか?優先順位が
ストレッチから筋トレに変わった?

それは?目に見えないけど、確実に
効果がでて来てるって事なんでしょうネ

タニタの体重計のおかげで「BMI」の管理が
簡単にできるので、o(`^´*)

時間をかけてゆっくりがんばります。

コロナウイルスが終息したら?
「ダイエット食」に切り替えて一気に加速!

今は!只々ゆっくり現状を「キープ」しつつ
体重計を、使ってのダイエット戦略を

探す事です!o(`^´*)

夏までに!シンデレラボディ (゚∇^d) グッ!!

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト