女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

コロナウイルスの見えない 圧力かな?何事にも消極的になる?

ここ最近暖かくて
ダイエットも順調だったのですが

昨日から寒くて、
気持ち重くなり体を動かしていません。

せっかくついた筋肉も1日で
消滅してしまうみたいです(T ^ T)

それって? σ(^▽^;)←40代
年齢的な要素も大きいのでしょうね

心が重くなり、体を動かすのをやめると?
何故か?食事欲に走ります。

(O_o)あれ?
以前、落ち込んだ時の食欲が

理解出来ませんでしたが
昨日は、はっきりと見えました(^▽^;)

何もする気にならず、
体を動かさないのに、何となく

お腹が空いて…。食べてします

この何となく食べてしまうのが
デブの原因かも?σ(^▽^;)

食べたら!動く!の
「動く」が出来てませんから

筋肉も消え脂肪だけ増える(T ^ T)
大反省です。σ(^▽^;)

なので今日は、
無理矢理筋トレを頑張って

食事をするようにします。

また、タヌキ腹に逆戻りだけは
何としてでも阻止したい!

でも?なんで?
こんなにも、気持ちが重いのかな?

コロナウイルスの目に見えない
圧力かな?

だだの「風邪」だとわかっていても
あれだけ恐怖心を煽られたら?

やっぱり気持ちが重くなり
外出を控えようかと

すべてに、消極的になってしまします。

なので、人混みを避けつつも!
筋トレを頑張り、

人知れず!ダイエットに励みます。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト