女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

筋トレをルーティン化?

今朝は、肌寒い朝となりましたが、
朝から、筋トレが十分でき

不思議なことに、食欲も旺盛で
朝から、しっかり食べる事が出来ました。

それは?筋トレをしっかりやったから
「大丈夫」と 脳から信号が出たのでしょうか?

それとも?筋肉運動により
代謝が上がったからなのでしょうか?

真冬に、これだけの筋トレが
出来るかどうかは、わかりませんが

今は!心地よくできますので!
出来る時に!頑張って!

筋トレをルーティン化?(^^)b

今年の秋は?
去年とは違う秋にします!

念願の「ヨガ教室」にも
行ける事になったし、気持ちが前向きです。

もう少し、体力が付いたら?
「ヨガ教室」の個人レッスンを

受けてみたいと考えています。

体が軽くなると、心の重りが取れて
解放され、笑顔になります。

その結果?「キレイ」になる?

今が!チャンス!

思考回路のオーバーホール?
思考回路のレストア?(^▽^;)

筋トレをルーティン化?

先ずは!出来る事から!ゆっくりと
肉体改造! (゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト