女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

お腹の肉が、中々取れない原因って?

今日はあまりの暑さに
体調がイマイチです。 

ジワジワと体の中ら汗がにじみ出て、
干からびてしまいそうです。

汗と一緒に体内のエナジーまで
噴出してしまうのか?

疲れ方も半端ありません。

同じ汗でも、エクササイズよる汗は
爽快で体が軽くなります。

(O_o)あれ?
汗による効果と言うよりも

筋肉運動による、爽快感ですね。

ずぼらな私が、今のところ毎日
筋トレを頑張っていますので

体型はそれなりですが
どうしても、お腹周りが目立ちます。

まるでタヌキσ(^▽^;)

<お腹の肉がなかなか取れない原因>
・睡眠が十分に取れていない
・ 糖分を摂りすぎている
たんぱく質が不足している
・クラッシュダイエットに走っている
・運動不足

確かに…糖分を摂りすぎていますが
特に減量はしたくないので

ここは譲れません (^^)b

<私のお腹周り対策>
・空腹時に歩く
・傾斜を歩く
・ヨガに挑戦

どうしても
糖分は減らしたくないので

今日は
ヨガ教室に行ってきます。

まだ一度しか行ってませんが
辞めるつもりはありません。

糖分は「女の特権」です(゚∇^d) グッ!!
ダイエットサプリを使ってでも

守りたい「女の特権」(⌒∇⌒)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト