女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

40代半ば!崖っぷちダイエットを頑張っています!

昨日は、夕食を抜きました。

夕食を抜いたとは言え、帰宅途中で
お菓子代わりにコンビニで

ハムサンドを購入して
食べましたから、絶食ではありません。

時間帯は17時30分頃で、コンビニの
飲食スペースで、堪能しました。

あくまでも、おやつ代わりです。(^^)b

それ以降は、カルピスや
ポカリスエットなど

飲み物と、
「のど飴だけ」でしのぎました。

意外に…苦痛はないので、我ながら
びっくりです (O_o)

そして、いつもの時間に、
無事にベッドインできましたが…

夜中に!
「蚊」の襲撃で目が覚めました。

かゆくてたまらにので、
かゆみ止めをぬる為に、起き上がると?

ヤバイ!
お腹がすいた?w(☆o◎)wガーン

時計を見ると12時半です。

あ~???
「夜中に、お腹がすく」って

よく聞きましが、納得しました。

ダイエットに、早寝早起きは
必須事項です。(^^)b悟りました!

ここで!負けたらイカン!と
叱咤激励し、冷蔵庫のお水を飲んで

爆食する事なく、
朝を迎える事が出来ました。

40代半ば!
崖っぷちダイエット!

ここで!自分に負けたら!
「女」じゃなくなる!やるしかない!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト