女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

根性なしでも!やるときはやる!崖っぷちダイエット!

あー!やっちっまった!
少しでも、結果が見えてくると

気が緩み、エクササイズをさぼり
お菓子に手が伸びる…

あ~!!
また、お腹周りが成長し始めて

タヌキさんになりそうです。
ここは!しっかりと危機感を持って

今夜は「絶食」決行!

但し!のど飴などや、カルピスなの
水分は規制なし!(^^)b

そう言えば…腸炎になった時に
3日間絶食した事があります。

やってできない事はありません!

でも?腸炎ではなく
ダイエットなので無理は、禁物です。

なので炭水化物を控えて、
美容食で頑張ります。(^^)b

今更ですが…日中は仕事がありますので
ほぼ普通に食べて、

夜は、軽い物にする!ベタですが、
基本帰り、

この王道で頑張ってみます。

それでも、今夜は!根性で!
「絶食」決行!

のど飴とカルピスをお共に!
頑張ります。

根性なしでも!
やるときはやる!崖っぷちダイエット!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト