女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

目指せ二の腕やせ!引き締め!

女性版・島耕作ドラマの「風花凜子」
主演の「りょうさん」の

二の腕が
あまりにも魅力的だったのに

衝撃的です。w(☆o◎)wガーン

細く引き締まった二の腕は?
かなり、頑張って管理してるかな?

半端なくキレイな二の腕は体質?

体質だけでは、
あのキレイな二の腕はあり得ません。

毎朝、私も
ボディチェックをしてますが

夕方には、
むくみで悲惨な事になっています。

二の腕を、効率良く引き締める
エクササイズ・筋トレって?

ホントに、効果があるのでしょうか?

二の腕はダイエットしにくい部分だと
思いませんか?

二の腕を細くするためには、
二の腕の筋肉である

上腕三頭筋を動かして、
筋肉を引き締める必要があります。

<二の腕を細くする方法>
・二の腕ねじりを1セット10回、1日3セット
・後ろ手で「バイバイ!」と手を振る
・腕振りウォーキング

上記なら?
私でもなんと頑張れそうなので

今日1日頑張ってみて
3日→7日間→1ヶ月→毎日と

少しづつ継続してみたいと思います。

気合と根性だけでは足りないので
食生活とサプリメントにも

お手伝いしてもらいます。(゚∇^d) グッ!!

<夏日までに>
なんとかしたい・━━━━━∴★☆

キット!なんとかなります。(^_-)-☆

体の脂肪を減らす!機能性表示食品
⇒>>シボヘール・公式サイト