女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

確かに夜食は、食べてませんが白でも黒でもない「パンダ」です!

昨日は遅くまで残業で、
つい夜食に手が出そうになりましたけど

(O_o)あれ?
何か食べてような?食べなかったような?

w(☆o◎)wガーンヤバイ!
記憶が飛んでる?

食べた記憶は全くないのに
何か…。軽いものを食べた記憶がある?

食べた?飲んだ?よくわからない
w(☆o◎)wガーン

ん~????喉が渇いたので
ペリエを飲んだ記憶があるけど…。

ココアを飲んだかも?ボケ始めたかな?
σ(^▽^;)←40代

これ?無かった事にしようとする
かなりヤバイ症状でしょうか?

多分…ペリエを飲んだものの
物足りなくて、

ミルクココアを飲んだような
記憶があります。

多分 (゚∇^d) グッ!!
夜食におやつは食べてません。

何故なら今朝、胃もたれする事もなく
普通に、お腹が空いていますから…。

(O_o)あれ?  w(☆o◎)wガーン
思い出した!

帰宅前にペリエを飲んで、
物足りないから

カップスープを飲みました(^^)b

確かに夜食は、食べてませんが
白でも黒でもない「パンダ」です。

これ?有罪でしょうか?

でもこれ?
ダイエット食に使えるかもですネ

今日は
夕方からヨガ教室ですので

カップスープ
ダイエットを試してみようかな?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト