女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

不本意ながら、コロナウイルスダイエット!

昨日は、午後から仕事がヒマなので
ストレッチで、体をほぐしました。

筋トレではなくストレッチなので
体がほぐれて

気もち良かったのですが
(O_o)あれ? 何だか?腰回りが

引き締まった?w(☆o◎)wガーン

そうです!
コロナウイルスの為、仕事がヒマで

食欲がわかず、無意識のうちに
減量状態になっていました。(゚∇^d) グッ!!

頭も体も使わないので、食事の「量」が
自然と少なくなっていたようです。

まさに!不本意ながら、
コロナウイルスダイエット!

人間の体は
食べたもので出来てますから

食べたら必ず太る!(^^)b

今日はお休みですが、どこにもでかけず
ドラマを観ながら、ストレッチをして

コロナウイルスダイエット!

自粛ムードでどこにも
出かける気にならないのって?

良いような?悪いような?でも?
ダイエット効果は有るよなので

結果オーライ!としますd(-_^)good!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト