女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夏までに!ダイエット管理で!スレンダーボディ

昨日は少し風邪気味だったので
体力をつけるために、しっかり食べました。

コロナウイルスのこの時期
「風邪」ひいたらを最悪です。(^^)b

…。と言い訳をしつつ体重計に
乗りましたが結果は?

0.5キロ減っていましたのでセーフです。

今まで、体重測定を侮っていましたが
やっぱり!ダイエットの王道ですネ

数字が目に見えると!
俄然!やる気になって来ました。

今日は午後から仕事なので、朝は6枚入りの
クラッカーの4枚とコーヒーで済ませて

10時のおやつは
残りのクラッカー2枚にします。

クラッカーは
ブルボンの天然酵母のクラッカーです。

もちろん!口にしたものはすべて
紙に書き出し記録してます。

そうする事によって、意識が高まり
ダイエット管理が出来ます。

そうだ!紙に書き出したら?
「アプリ」で更に管理してみようかな?

なんだか!趣味ダイエット?って感じですネ
σ(^▽^;)←頑張ると言うより楽しむ?

夏までに、スレンダーボディ!o(`^´*)
キレイになって旅したいな~

σ(^▽^;)←40代女の粋な一人旅!

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト