女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

体重測定!バカにしてましたが効果ありびっくり!

3日前から「朝」&「夜」
体重測定を始めました。(^^)b

しかも最初は
体重測定だけのつもりだったのですが

どうせなら?
事細かく「管理」して行こうかと思います。

でも?最初から頑張りすぎると
挫折してしまいそうなので

先ずは、体重だけ計って、後は何となく
取り組んで行きます。(^^)b

タニタの体重計は、多機能過ぎて
押し入れの肥やしになってましたが

今!華々しく大活躍の兆しです。

タニタの体重計!最強!ヾ(≧▽≦)ノ 

数字で体重管理をすると
危機感が得られてやる気もアップです(^^)b

その結果!
今のところ標準体重キープしてますが

体型は?中年体型なので筋トレで
絞って行きます!

体重も標準体型からシンデレラ体重まで
落とさなければ?

ほっそり二の腕は
絵にかいた餅になってしまします。

今夜も体重測定があるかと思うと?
昼間の食欲にストップがかかります。

目立った効果としては?
空腹をみたしたら、ストップが利き

過剰に食べなくなりました。

なんちゃってダイエッターから
本格的なダイエッターに

バージョンアップ?σ(^▽^;)

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト