女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

標準体重の計算式で見る限り数値は「普通」なのですが

昨日 (゚∇^d)
1週間ぶりに、体重を計ってみました。

標準体重の計算式で見る限り
数値は「普通」なのですが(゚∇^d) グッ!!

見た目に的には
完全に、中年体型ですσ(^▽^;)←40代

年齢的に、代謝が悪くなってますので
現状維持をするにも、気が抜けない状態です。

食べると太る!筋トレをさぼると太るσ(^▽^;)

なので「普通」と言う言葉に、甘んじることなく
あくまでも、見た目重視でシェイップアップを

頑張る事が必須ですo(`^´*)

だって?若い時のベスト体重より
「5キロ」も増えてますので

何としてでも!
ベスト体重に戻したいところです。

無理?無理?(O_o)あれ?
でも?私と同世代の米倉涼子さんや

中谷美紀さんの σ(^▽^;)←40代
スレンダーボディを考えると?

希望はあると信じたいです(゚∇^d) グッ!!

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト