女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

コロナウイルスのネガティブな情報に 「一喜一憂するするより」心の平常心!

コロナウイルスが、猛威を振るう中
4月に突入してしまいました。d(^_^o)

(O_o)あれ?「風邪」なのに?4月まで
持ちこたえるのって?マジコワイかもです。

こんなに事態が長引くと、人間はとても
弱い生き物ですから心から

崩壊が始めるかもですね(^▽^;)

しかしこんな時は!ダイエットを意識しつつ
「バランスの良い食生活」が役に立つかもです?

緊急事態ですから、食事の量の制限を外して、
しっかり食べて運動して免疫力をつけ

「心の平常心」を保つのってどうでしょう?

コロナウイルスのネガティブな情報に
一喜一憂するするより

危機感を持って、冷静に生活する事が
大切な気がしませんか?

私の場合は、コロナウイルス対策として
「精神衛生上」とても良い効果が出ています

なので!私はこの事態でも

ダイエットは諦めず!継続します(^^)b

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト