女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

春までに!決死の覚悟で!スレンダーボティをゲット!

昨日は、仕事が暇だったので
エネルギーを消費しなかったからなのか?

1日2食で頑張れました (^^)b

しかし(^▽^;)
帰宅途中に、いきなりお腹が空て

ラーメン屋さんののれんを、
くぐりそうになりましたが、危機感が発動して

「食欲にブレーキ」をかけてコンビニに
逃げ込みました(^▽^;)

コンビニの店内で、空腹からか?
頭がくらくらしてきましたので

低血糖になったら?ヤバイと考え

甘いミルクティと、ミニサイズの
ブラックサンダーを購入して

車の中で空腹を満たしました。

しかし?帰宅したら?カップラーメンに
手が伸びそうになり…。ヤバイ!

食欲から、意識をそらすために
ホットミルクをゆっくり飲んで

早めに寝ました (^^)bそれで無事2食達成!

その甲斐あってか?腰の浮き輪と、
お尻周りがかなり削られてきましたので

後は!難関のお腹の贅肉です。(゚∇^d)

先日「黒でも
白でもない世界でパンダは笑う」の

ミスパンダのスタイルの良さに
愕然とし!奮起!  w(☆o◎)w

目指せ「ミスパンダのウエスト」
o(`^´*)

春までに!決死の覚悟で!
スレンダーボティをゲット!

女は!くびれが命!o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト