女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

「胃を小さくする」事は成功しました!次は?

(O_o)あれ? 
タルタルだった太ももが

硬くなったかも?

なんか?筋肉がついて来たのかな?
\(^o^)/

気のせいか?体も軽い?
少しでも、結果らしきものが見えてくると?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やる気満々!
この調子でがんばらなくちゃ!

筋トレのは!頑張って継続はチカラ!

でも…。季節の変わり目だからか?
内臓が、イマイチ不調です。(T ^ T)

胃が小さくなってる為か、沢山食べると
気分が悪くなり、

本当に、ちょこちょこ再々の
食生活になっています。w(☆o◎)w

今朝は、キノコのみそ汁と、セブンイレブン
ホットドックを食べましたが、

お腹が膨らんで、デザートまで進まず…
多少低血糖気味です。

なので少し運動をして、デザートの
ヨーグルととケーキを食べました。

第一目標の
「胃を小さくする」事には成功しましたので

次は?(^^)b

キレイに痩せるダイエットメニューに
チャレンジです! 

今年も残すところ!2ヶ月!
年内に!ナイスバディを手に入れる

ここで頑張らなくちゃ!デブ一直線!

まずは、o(`^´*) 
あれこれリサーチから(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト