女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

私のダイエットメニュー公開!

体型が、ほぼ元に戻りましたが
お腹周りが、まだまだです。(゚∇^d)

このまま…食べなければ
きっとお腹も引っ込むのでしょうが…

食べないと、病気になりそうなので
食事は、我慢しないことにします。

朝は、イチロウのマネをして
朝カレーで、元気100倍!(゚∇^d) グッ!!

10時のおやつは?
トマトスープとクッキー2枚

お昼は?

ご飯少なめの豚肉しょうが丼と
野菜スープカレー

3時のおやつは
カボチャスープと、アーモンドチョコ

アーモンドチョコは、ひと箱をゆっくり
仕事しながら食べます。

この時の飲みもは?
無糖のコーヒーです(゚∇^d) グッ!!

コーヒーのカフェインダイエットも
期待してます!o(`^´*)

最後に!夜ごはんは?生ハムと
鶏のささ身が、たっぷりのサラダと、

目玉焼き2個&具だくさんの豚汁です。

夜ごはんのポイントは?
糖質を抜き、19時までに食べる事です。

そして、もう一つのポイントは?
おやつの時に、必ずスープを飲む事です。

その理由は?
栄養補給と、満腹感でしょうか?

私は気に入ってますσ(^▽^;)

そして
ダイエットサプリにも(^人^)感謝♪

後は…
お腹の脂肪を何とか燃焼させて

エストの絞り込みかな?o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト